2012年3月17日土曜日

愛知県は瓦礫受け入れ拒否か!?

愛知県は、瓦礫の受け入れを拒否するんでしょうか?

こういう書き方は良くないですね。まるで、私が賛成派に聞こえます。

でも、今は中立的な感じなんです。本当に被災地の方々がそれを望んでいれば ですけど。


基本的には、被災地に「お金ともの」を落して、現地で処理するのが一番です。
雇用も増えますし、放射性物質の拡散も防げます。

じゃぁ、「瓦礫処理募金」とか「瓦礫処理税」とかすれば良いんではないかい?

これがまた色々と利権が絡んでるんで、一筋縄ではいかんのでしょうね。

さて、どうなる事やら・・・


少ない数でアンケートでも取りますか。


   ・受け入れ反対! の人は「いいね」をポチっとしてください。

   ・受け入れ賛成! の人はスルーしてください。

結果は、私しかわかりません。(苦笑)

って、そこまでアクセスないので、サンプリングできませんけど・・・(涙)
何の為のデジタルテレビなんだろか・・・こういう時に使うべきなのになぁ。

紅白のどっちが勝っても、「どーでもええやんけ!」と思うんですけど、こういう時に投票しないと、なんだかなぁって感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿