2012年5月5日土曜日

遂に原発全基停止ですか・・・

原発全基停止。

停止しても安全ではありません。

まだ恐ろしい量の放射性物質が、日本全国にある事に変わりは無いのです。

「原子力」は夢のエネルギーでした。それが夢では無くなった! と人類は歓喜しました。

しかし、まだ夢のエネルギーでした。人類は「放射能を除去する技術」を持っていないからです。
まぁ、1基稼動し始めたら、また何基か稼動するんでしょう。


さて、各地で地震が起きて、まだまだ安心できる状態ではないですが、電力は本当に大丈夫なんですかね?

また、UPS(無停電電源)が売れるんでしょうね。
停電が多発したら、大変です。

放射線の話しから逸れまくりですね。(苦笑)

また、おさらいをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿