2012年6月18日月曜日

大飯原発再稼動ですか・・・

「大飯」再稼動すれば、あとも同じじゃないですか?

この国の政治家は、安直過ぎます。

電力が供給できないと、産業が成り立たない・・・電力があっても空洞化してますけど?

エコエコとメディアで目立ちますが、個人の家で発電して蓄電して売電して・・・事故が起きない保証はあるんでしょうか。想定外の事で。

消費税増税、復興税・・・集めるのは構いませんが、使い道が公表されない限り賛成できません。

福島の除染費用は、東電が出すべき費用と考えているのですが、これは国民で負担して「絆」という言葉で片付けるんでしょうか。

福島の方が東電の会長を告訴しましたが、一緒に政治家も告訴しちゃってください。

あとは、国民は放射線への知識を身に着ける努力もすべきです。

そして、総選挙になったら、お年寄りには引退してもらいましょう。


って、放射線の話しから、政治の話しになってしまう事自体おかしいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿