2012年6月2日土曜日

大飯原発に関して・・・追記

前回、サクっと書きましたが・・・


やっぱり、再稼動自体おかしいですね。

って言うか、増税に向けて「道路政策」まで復活するみたいだし。

震災やら、復興やらの文字はどこに行ったんでしょうか。

原発に関しては、実際に福島に住んでる方々の意見が一番です。

    実際に被害にあった方々に耳をかたむけましょう。

私のようなものが、軽々しく書く事ではないですね。



しかし、我が地域の放射線、放射能に対しての、「無関心さ」には脱帽です。

放射性物質の含まれた「もの」は、確実に流通しています。

くれぐれも、小さなお子さんをお持ちの方は用心してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿