2012年7月2日月曜日

解散総選挙しかない!?

もう何とも言えないくらい、バカな国になったものです。

「放射能」とか「放射線」とか「原発事故」とか「復興」とか「資金繰り」とか、国民が大変に思っている事以外のところに興味がある政治家の方々。


  あなた達には投票しませんからっ!


選挙活動に一生懸命になっても無駄です。政治家を辞めなはれ。

こんな時期に「増税」なんぞしたら、真剣にこの国は死亡確定と思われます。


しかし、東京都ってお金あるんですね。

「蓄電器」を導入すると、2/3の補助金が出るとは・・・

放射線測定器の次はバッテリーですか。

その補助金を、福島再生費用に充てた方が良い気もしますがねぇ。


どこの為に福島が被害を受けたのか・・・


って、ブログの趣旨から完全に離脱してますけど~。


お許しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿